7月31日の握手会の話w

何で今書くかっていうと今日も握手会だからその前に書いときたいだけw
っても高速だし特に何もないけどww
新宿で℃-ute写真集の握手会。仕事終えて帰宅して風呂入ってちょっと休んで行きましたw
1回目はなっきぃに「元気〜?」って言って「元気よ〜!」って言ってもらったw
ちっさーには「や〜!」で「や〜!」返してもらって「また〜!」って言って「また〜!待ってます!」って言ってもらって終了w
本当、高速ですなw
2回目はちっさーに「ドラクエやるの?」って聞いて「ドラクエやった事、ないんですよ〜。」で終了w
ちなみにその日の帰りにwii本体買って帰りました。今はぼちぼちドラクエやってますw
3回目はマイマイに「元気〜?」って聞いて「元気です!」って言ってGJポーズしてくれましたw
ちっさーには「ピアスあけるの?」って聞いて「どうするか迷ってます〜」って答えてもらって終了w
ブログで書いてたんでこの質問した人物凄く多かったみたい。帰りぎわに裏を通った時、同じ返答するちっさーの声が聞こえてたしww
でもって帰りに乗り換え駅の駒込でラーメン食べて帰宅。高速ながらも楽しかったです。やっぱ℃-uteは鉄板かとw
今日はベリキュー本の握手会なので℃-uteは選抜だけどちっさーなっきぃマイマイいるしかなり楽しみです。ベリもキャプテンと雅ちゃんかなり良さそうだしね〜w
今更ながらの先月初めの個別の事も書きたいけど色々あるのでまた今度w
個別かなり楽しかったですw