7月1日の個別握手会の話ww

今更ですがwww
初の個別握手という事で・・・。かなり楽しかったですw



まずは4部のちっさー
「や〜!」
岡井「や〜!」
「なかなか券が手に入らなくてさ〜」
岡井「そうなんですか?」
「本当、ちっさー凄い人気〜」
岡井「そんな事ないですよ〜」
「いやほんと凄いよ〜」
岡井「あ〜」
「また来るね〜」
岡井「はい、また〜」


みたいな感じの会話をしたと・・・。思われるww
軽くメモはしてたけどもう2ヶ月も前の話だしねww
ちゃんとすぐ書かないと忘れちゃうねwww
そんな感じでうろ覚えで書いてきますw
今書かないともっと忘れちゃうしね〜ww


5部の1回目はリーダー舞美
「や〜!」
矢島「や〜!」
「10周年おめでとう御座います」
矢島「ありがとうございます!」
「これからもずっと応援していくんで℃-uteのリーダーとして頑張って下さい!」
矢島「はい!頑張ります!」
「・・・。」
矢島「・・・。」
その後、間があいて手でも振って別れたと思われるww
僕が敬語なのは緊張の表れですwww


5部の2回目になっきぃ
「や〜!」
中島「や〜!」
「元気〜?」
中島「はい!元気です!」
「これからもずっと応援してくんで頑張って下さい!」
中島「はい!頑張ります!」
「・・・。」
中島「・・。」
舞美の時と同じく時間を無駄にして終わったかと・・・。まあまずは様子見という事でww


6部でベリのキャプテン
「10周年おめでとうございます!」
清水「ありがとうございます!」
「最近℃-ute寄りであまり来てなかっんで〜」
清水「あ〜。そうなんですか〜」
ベリーズ工房も昔、好きだったんだけど〜」
清水「ベリーズにも是非、遊びに来て下さい!」
「はい!行きます!」
何か優しい感じで接してくれて・・・。キャプテン目茶いい子でしたw
僕の中でのベリのイメージがかなり良くなった瞬間でもありましたww


7部でマイマイ
「や〜!」
萩原「や〜!」
「10周年おめでとうございます!」
萩原「ありがとうございます!」
「これからもずっと応援してくんで〜」
萩原「ありがとうございます!」
「・・・・・。」
萩原「・・・。」
「・・・さよなら〜」
萩原「バイバイ」
みたいな感じで逃げる様に立ち去った記憶が・・・www
話のネタを考えてなかったのとマイマイの力強い目力に圧倒されましたww
本当、いい子なのは分かるんだけどねww
そんな感じもマイマイの魅力だよねww


8部に千奈美
「・・・・・。」
徳永「・・・。」
「・・・。」
徳永「ひょっとして緊張してる・・・?」
「はい・・・」
徳永「何で〜。緊張なんてしなくていいのに〜!」
「はい・・・」
・・・・。
「バイバイ」
徳永「バイバイ」
みたいな感じで終了wwwww
千奈美の笑顔に完全にやられましたww
でもって挙動不審なおっさんにも優しい対応ww
かなりイメージアップ。本当にいい子でしたw



まだまだ続きますが後ほど更新しますww