続きw

9部の1回目は愛理
「や〜!」
鈴木「や〜!」
「弟、元気?」
鈴木「はい!もうこんなに大きくなりました〜」
って言いながら片手を上に挙げて大きいアピールw
「・・・。」
鈴木「・・・。」
「・・・前さ〜・・・。」
鈴木「はい!?」
係員「そろそろ、時間です」
「・・・また〜・・・。」
鈴木「あ〜!・・・はい」
前に亨プロが優勝した時に息子(愛理弟)と握手した姿を見て感動した事を言おうとしたんだけどどう考えても長すぎましたねww
表情とか仕草とか本当、愛理ちゃんは王道だと思いました。どこに出しても恥ずかしくないハロプロのエースの器だと・・・ww


9部の2回目にちっさー
「何か聞きたい事、ある?」
掟破りの逆質問www
岡井「うんと〜」
「・・・。」
岡井「あの〜・・。その〜・・・。」
岡井「ペンライト!!!いつも大きいの持ってるじゃないですか〜!?」
「・・・?」
「あ〜あれ〜・・・。」
係員「時間です」
「また〜!」
岡井「あ〜、また〜!」
っていうか大きなペンライトなんか使ってないけど・・・w
会場で売ってるサイリウムだからまあダイソーとかのよりは大きいけど・・・?ww
・・・まあ他の人と間違えられてる気もするけどとりあえず客席にいるのが認識されてる様なのでOK牧場かとwww
っていうかもっと単純な質問でくるかと思ってたんで面食らいましたがw


10部の1回目にマイマイ
「・・・。」
萩原「・・・。」
「からあげ弁当おいしかった?」
萩原「おいしい!」
「・・・。」
萩原「・・・。」
ここで気まずくなってマイマイが顔を傾けて微笑んでくれましたw
思わず僕も同じ様に顔を傾けて「ね〜!」なんて言ってみるwwww
その直後、自分でも何やってるんだ俺?キモすぎだろ〜!みたいな感じで我に返って自分に笑ってしまいましたwww
マイマイはそれを見て苦笑い・・・。でもって終了みたいなwww
マイマイさん本当、スマンカッタwww


10部の2回目に愛理
「仕事で勉強、両立してて本当、凄いよね〜!」
鈴木「いえいえ。勉強が本当、ヤバイです・・・。」
「いや、本当、凄いと思うよ!」
鈴木「いえいえ〜。」っていいながらテレ笑い
「尊敬します!」
って言ったら目を大きく見開いて驚いた表情で
「いやいや、そんな・・・。とんでもないです」
本当、表情豊かだしいい子だよね〜。流石って感じですw


11部でちっさー
「俺、使ってるペンライト、会場で売ってるやつ〜」
岡井「お〜!会場で売ってるやつか〜!」
「見える?ステージから?」
岡井「はい。こないだずいぶん明るいな〜と思ったから〜」
「ほ〜」
「また〜」
岡井「また〜!」
会場で売ってるやつだからそんなには明るくないと思うんだけど・・・。まあいいかwww
良席以外でも気を抜かずに頑張って応援しようと感じましたwww


12部の1回目になっきぃ
「何か質問ある?」
中島「え〜?」
「無い?」
中島「ぶっちゃけ中島、何番目に好きですか!?」
こんな質問来ると思わないんでかなり動揺するも
「う〜ん?2、3番・・・。」
中島「あ〜・・・。」
何か気まずくなって
「けどブログ毎日見てるよ〜!!」
中島「お〜!ありがと〜!」
「コメントも毎日してるから〜!」
中島「お〜!ありがとうございます!」
「バイバイ!」
中島「バイバイ!」
まあ実際、あの時はゆっくり握手会の影響で全員のブログに毎日コメント書いてたからね〜w
・・・今ではほぼちっさーのしかしてないけどww
でもって2、3番なんて言った事を激しく後悔w
はっきり2番と言えば良かったかと。それでもまあ2番かよって話ですがwww


12部の2回目にちっさー。この日のラスト握手で御座いますw
「いつもありがとう!」
岡井「ありがとうございます!」
ちっさーのお陰で人生じゃいぶ・・・。」
真面目に言いたかったけど噛んでしまって自分で苦笑いww
ちっさーも笑ってるしwww
「人生、だいぶ楽しんでます!」
岡井「あ、ほんと、ありがとうございます!」
「ずっと応援してくんで頑張って下さい!」
岡井「ありがとうございます!」
「バイバイ〜!」
岡井「バイバイ〜!」
長めに感謝を言える事なんて無かったからいい機会でしたねw
噛まなきゃもっと良かったけどなぁww



そんなこんなで充実しすぎてた楽しい握手会でした!
・・・もう2ヶ月前の話ですがww
やっぱり個別は最高ですね!
昨日の個別もいい思い出出来たんで明日にでも書きます・・・。多分ww