9月2日の個別握手会ww


本当、今更ですがwww
ボーノ不参加のベリキュー合同。手持ちの券が徳永3、清水1、須藤1、矢島2、中島1、萩原2の計10枚。
岡井は現地調達出来ればと思ってたけど相手がいなくてかなり焦るww
ようやく徳永2、須藤1の計3枚との交換相手が見つかって一安心でしたw
まず徳永「タイ楽しかった?」。清水に「髪型いいね!」みたいな事で終了。沈黙が続きましたが可愛かったですww


矢島
「や〜!」
矢島<や〜!
「キャッツアイいい感じ?」
矢島<はい。ばっちりです!
「期待してるんで頑張って下さい!」
みたいな感じで終了・・・。まあ結局行かなかったのですがwww


萩原
「や〜!」
萩原<や〜!
「キャッツアイいい感じ?」
萩原<大丈夫です!
「期待してるんで頑張ってね!」
萩原<がんばります!
みたいな感じで。・・・まあ舞美と同じですww

中島
「や〜!」
中島<や〜!
「料理頑張ってる?」
中島<まあいい感じです!
「得意料理とかある?」
中島<親子丼はなんとか上手く出来るかな〜?
「今度機会があったらファンの皆にも食べさせて・・・」
中島<あ〜・・・。駄目なんですよね〜・・・。
まあ衛生法か何か分からんけど難しいみたいですね。知ってたけど聞いてみたww


岡井
「や〜!」
岡井<や〜!
「券が手に入らなくて〜・・・。」
岡井<あ〜そうなんですか〜
「ようやく交換してもらったよ〜」
岡井<あ〜
「3枚出してちっさー1枚貰えた」
岡井<本当ですか?
「うん。だから今日最後〜」
「また〜」
岡井<また〜
みたいな感じで終了。他の人の列に並んでる時にけっこう目があって手をふったりレスとかしてもらってたので言い訳しときましたwww


萩原
「何か質問ある〜?」
萩原<う〜ん・・・?
「・・・・・(自分の服を指して)これドンキホーテで買った〜!」
萩原<お〜!ドンキはいいね〜!!
「ドンキ行くの?」
萩原<ドンキ行く〜!!
こんな感じで。まあ質問を考えてる時間でほとんど終わった感がありましたが最後に盛り上がったのでwww


矢島
「何か質問ある?」
矢島<質問!・・・う〜ん?
「・・・ない?」
矢島<逆に何か私に質問あります?ww
「・・・ww」
矢島<今度来る時に考えときます〜ww
「ww」
まあ質問する僕が悪いけど何か天然でいい感じでしたww


こんな感じで約2ヶ月前の個別握手の話でしたwww