10月21日のベリキューリリースイベントの話w

発売4ヶ月後にしてようやくシリアルナンバーのリリースイベントとかw
当選メールがスマホの故障で消えてしまうハプニングで事前にメールしたり入り口で手間取ったりして大変でしたが1回目は4列。2回目は8列とかなりの良席ゲットw
迷惑かけたのに申し訳ないでしたww
感想はやっぱベリキューが全員揃うと豪華だなとw
本当、皆可愛いし最高だねw
握手はまあ普通に高速でしたが超高速ではない感じかな?けどまあ会話出来る余裕は無いしw
ちっさーに「や〜!」とか一言言うだけで終了。
熊井ちゃんと握手したの本当久々な気がしました。他のベリメンはたまにあった気がしたのでw
昔の推しメンなだけあって流石に可愛かったです。そして大きかったですw