今日(10月28日)の個別握手会の話w

でもって今日の握手会w
12枚買って矢島2、中島3、鈴木3、岡井2、萩原2で均等でしたw
オクで岡井を追加したかったけど意外と高かったのいで躊躇してたら当日になってしまいましたw
現地で鈴木と変えたかったけど丁度いい部との交換が無かったのでそのまま握手しましたw
まあ今の僕は本当、どうしようもない位の℃-uteDDですから問題無いんですけどねwww


4部中島
「や〜!」
中島<・・や〜!
「料理やってる?」
中島<最近は(料理教室)行けてなくて〜・・・。
「親子丼以外で何か得意料理出来た?」
中島<○×△□作ってます〜最近〜・・・。
何作ってるかははっきり聞き取れなかったけど聞き返す時間(余裕)が無かったのでそのまま終了ww
っていうか一発目だったので思いきり緊張してましたwww


4部鈴木
「や〜!」
鈴木<よ〜!
「弟元気?」
鈴木<はい!も〜こんなに(見上げる位)大きくなっちゃって〜。声も低くなっちゃって〜」
「ゴルフやってるの?」
鈴木<はい!やってます!部活で毎日、夜9時までやってます〜」
「お〜。楽しみだね〜!」
鈴木<はい!
こんな感じでお約束の弟トークw。プロデビューが楽しみですね〜。


4部岡井
「や〜!」
岡井<や〜!
「釣り(ロマンを求めての収録)どうだった?」
岡井<釣り。船で酔った〜。
「今回一人だったの?」
岡井<うん。後、女の子一人と一緒だった〜
℃-uteは一人だけだったの?」
岡井<うん。℃-uteは一人だけ〜
「良かったね〜」
岡井<良かった〜!
こんな感じで釣りトークw。放送が楽しみですねw


5部矢島
「や〜!」
矢島<や〜!・・・ども〜。
「今回、釣り、行かなかった?」
矢島<はい。今回、行けなかったんですよ〜・・・。
「毎回楽しみにしてたんで〜・・・。」
矢島<はい・・・。
「次はまた行けるといいね〜」
矢島<はい!
今回はちっさー一人だけだったのね〜。毎回一緒だったのに残念ですね〜。


5部萩原
「や〜!」
萩原<・・・や〜!
「ドンキ行ってる?」
萩原<ドンキ行ってない。
「行ってないの?」
萩原<行ってない。こないだ行った・・・。
「・・・・。」
何かグダグダで終了。マイマイも早々に次のヲタの方を見ちゃうしwww
まあ強敵なのは分かってたので最後にしたんだけど・・・。やっぱ強敵でしたww
本当、いい子なのは分かってるんだけど上手く引き出すのが僕的には難しいのよねww


5部鈴木
「学校楽しんでるね〜」
鈴木<はい!楽しんでます!
「いつもブログで見て楽しそうだな〜って・・・」
鈴木<はい!でももうすぐ卒業じゃないですか〜。こういう時が一番、皆と仲良く出来る時期なのにあまり行けないから寂しいな〜って・・・。
「うん」
長文で語る愛理は素敵すぎでしたw。残り少ない高校生活、いい思い出沢山作って欲しいですね。


6部矢島
「何か質問ある?」
矢島<え〜?・・・
「・・・って前に聞いたら今度考えときますって・・・ww」
矢島<私、行ってました?ww
「うんww」
矢島<www
「またそうだと思ったww」
矢島<あ〜。ゴメンネ〜www
何か笑えたww。真面目なイメージの舞美がタメ口で謝ってきたのもうけましたww


6部中島
「ディズニーランド大好きだよね〜?」
中島<お〜!本当、大好き!!
「俺も20年前に一回、行った事があるんだけど・・・」
中島<あ〜!も〜!本当、行ってみて下さいよ!中もだいぶ、変わったんで〜!!
「もう覚えてないけどね〜」
中島<本当、もう、行ってみて下さい!!!行ってらっしゃ〜い!!!
「・・・w」
行ってらっしゃいってww。テンション高すぎで本当に好きなのは十分に伝わりましたww


6部岡井
ファイナルファンタジー、オンラインのもやってるの?」
岡井<オンラインのはやってないんですよ〜。けど〜。10が一番好きで〜!
「俺、今、ドラクエばっかやっててさ〜」
岡井<お〜。ドラクエな〜!
何か文章にしたらえらく短くないかい?w。意外と話のネタが思いつかなかったのでまあ2回でも良かったかとw


7部萩原
「今の髪型、凄く似合ってるね〜」
萩原<おぅ。ありがとぅ〜!
「俺の髪型、どう?」
萩原<凄くいいと思う!もぅ最高!洗いやすそうだし〜
「そう?洗いやすいよ〜」
萩原<うん!
ってGJポーズ。念願のマイマイと上手に会話が達成できたので感無量で御座いますww


7部鈴木
「何か質問して〜!」
鈴木<えっ?・・・
「・・・。」
鈴木<・・・じゃあ今の髪型と前の髪型とどっちが好きですか〜?
「今の髪型好きだよ〜」
鈴木<あ、本当ですか!
「うん!」
こっちから質問振るのは時間を無駄にしちゃうねw
けどその間、キョトンとした表情でじっと見つめてくるからマジ照れるしww
まああの表情で見つめてくれるだけ大ラッキーですw


7部中島
「何か質問して〜?」
中島<う〜ん。℃-uteのライブにはもちろん来てくれますよね〜?
「いきます!」
中島<何が一番好きですか?℃-uteの曲の中で〜?
まっさらブルージーンズ!」
中島<お〜!じゃあ期待してて下さい!!
「うん!」
こんな感じでとっさの質問もすぐ考えてくれるなっきぃ。前回もそうだったし頭の回転が早いのね〜。
宣伝もしっかりしてるしw・・・もちろんなんて強気に言ってくれるのも素敵〜w


こんな感じで素敵な時間を過ごせて幸せでしたとさw
歌とダンスだけでなく握手のスキルも確実に上達してますね。こりゃまだまだ℃-uteから目が離せませんねww
そんでもって僕もDDすぎて乙でしたww
最強の5人組ですね。クローズで例えるなら県南の5人組や鈴蘭27期顔役の5人に勝るとも劣らないと思いますw