先週末の出来事

金曜は仕事終えてアリオ川口に映画を見に行きました。
悪の教典」・・・最高でしたw
三池監督の撮るバイオレンス系の映画好きなんでかなり期待してたけど予想以上に良かった。
こんな言い方は適切ではないかも知れないけど伊藤英明が演じるハスミン・・・。最高にカッコイイw
2週間前には北野監督の「アウトレイジビヨンド」観たけどそれも最高でしたw
やっぱそれ系の映画は楽しいと感じた今日この頃でしたw


でもって土曜はなっきぃの朗読劇を観に青山円形劇場へ。
円形ステージでかなり狭いので近くから観れて良かったですw
急遽、決まった劇みたいだったけどなっきぃ見事でした・・・。
なっきぃの舞台での演技力とダンスはかなりのものだよね〜。
素敵な時間を過ごせて幸せでしたw

日曜は特に何も無く・・・w
ゲオ行って3DSのどうぶつの森買いました・・・w
まあキバってやるゲームでもないのでまったり楽しみますw
wiiドラクエ10同様、のんびり楽しみたいですw