今日の出来事

13時ちょい前位に家を出て渋谷へ。
まずタワレコで予約してた℃-uteのセルフカバーベストアルバムの初回版を2種類購入。
何でわざわざ渋谷で買ったかというとイベント申し込みのハガキがもらえるからw
まあ2枚なんで多分外れるけど当たればラッキーって事でw
そのまま渋谷公会堂℃-uteのコンサート。
本日初日で今日のみの関東公演とかw
夜のチケは無いので初回が僕的ラスト公演でもありましたw
今回はベストアルバム発売という事でアレンジされた昔のシングル曲が色々あって僕的には嬉しかったですw
℃-uteでは久々にヒキ弱で2階の22列という糞席でしたが・・・w
最近は個別握手やらチェキ会とかで色々接触する機会も多いけどやっぱライブはいいよねw
本当、℃-uteは進化し続けてるね。最高すぎですw
まあ僕はキモヲタですから一番好きなのは握手会だけどねww
アンコールでは舞美以外のメンバーが客席に登場というサプライズ演出!・・・僕は後ろの方だったので全然見えなかったけどw
通路席の人にしたら最高すぎるかとw
そんなこんなで℃-uteのライブは最高でしたw
今回、いつもな感じで緑なグッズを見につけてたけど・・・次回は青でも着てみようかと思ったりww
ちっさーを貫くか・・・。なっきぃに流れるか・・・。贅沢な悩みですww
まあヲタTなんてメンバーへのアピールってより周りのヲタへ推しを教えとく意味合いの方が強いと思ってるから何色でもいいとは思うけどw
とは言っても青T着てるとこちっさーには見られたくないなぁ〜www
グッズ売り場は長蛇の列だったので買わずに帰宅w
通販でDVDマガジンとか買わなきゃねw
帰宅してアルバム特典のDVDを鑑賞・・・。ぶっちゃけトークしすぎww
めぐの脱退の事とか語りすぎだしww
愛理のセンターとしての苦悩とか・・・。辞めたいと思った事とか・・・。色々知れました。
めぐの電撃脱退の時は正直、メジャーデビュー直前にしてもう終わりかと思ってたりしましたが・・・ww
5人になってもここまで成長して立派なもんだよね〜。本当、凄いよ。
そんなこんなで素晴らしい℃-uteのベストアルバム。是非チェック宜しくお願い致しますw