9月17日の個別握手会の話w

この日は平日(火曜)という事で仕事終えて帰宅してからの参加。
会場は浅草橋なんとかってとこw
綺麗だし駅から近いし浅草橋周辺は歩いてて楽しいから好きな会場ですw
ちなみに今回の握手会はムトちゃんやメモリーに協力してもらったにもかかわらず自枠も含めて1枚も当たらなかったので全てオクで購入w
だから物凄く偏ってますwww


2部の1回目、なっきぃ(ってかほとんどなっきぃだけどww)
「や〜!」
中島<や〜!
「武道館ありがとう!」
中島<こちらこそありがとう!
「本当・・・いい夢みれたよ!!」
中島<あ〜本当!?良かったね!
「これからも宜しくお願いします」
中島<あ〜。お願いします。
中島<私、あの日、夢みなかった〜!爆睡してた〜!w
「ww」
・・・いい夢ってのはそういう意味の夢ではなかったんだけど・・・まあいいかwww
武道館は9日と10日にやったんだけど10日の方はエグゼの招待枠で最前列のど真ん中で観れましたwww
記念すべき℃-uteの日に武道館の最前なんてもう絶対ありえないと思うので本当、いい思い出になりましたw


2部の2回目、ちっさー
「や〜!」
岡井<お〜!や〜!!久しぶり〜!
「・・・w」
岡井<最近、サボってどこ行ってるんだ〜!?
「・・・サボってないよ〜w」
岡井<嘘だ〜!どこ行ってるの〜!?」
「サボってないって〜・・・w」
岡井<・・・ありがと〜!
「またね!」
岡井<また〜!
・・・そんなに久しぶりでもサボってもないと思うけど・・・www
まあなっきぃの方ばっか行ってるのは事実ですがww
℃-uteじゃない他のアイドルに行ってると思われてるなら誤解ですねw
ちっさーの勢いに圧倒されて武道館の事、言えませんでしたww


2部の3回目はマイマイ
「や〜!」
萩原<や〜!
「武道館ありがとう!」
萩原<ありがとう!
「本当、楽しかった〜!」
萩原<楽しかった!
「これからも宜しく!」
萩原<宜しくね〜!
「バイバイ」
萩原<バイバイ
何か言った事をそのまま返されただけですが・・・www
まあ武道館の事言えたのでOK牧場ww


2部の4回目、なっきぃ
中島<や〜!
「こないだフリマで梅さんに会ってさ〜」
中島<あ〜!本当!凄いね〜!
「うん!」
中島<出してたの?
「出してたの!店を出してたの!!」
中島<へ〜。そうなんだ〜。
「うん!」
今にして思えばなっきぃの方から「や〜!」ってしてくれたのに話す事に必死で返せなかったのが心残りですwww


2部の5回目、ちっさー
岡井<ありがと〜
「こないださ〜。梅さんがフリマで出店してて〜。」
岡井<うん
「それを見に行ったの〜」
岡井<あ〜。そうなの〜?・・・。」
「薄いね。何かw」
岡井<え?
「反応が薄いwww」
岡井<え〜!だって〜・・・。
「ww」
辞めたメンバーの事、言われても反応に困るかもねw
困らせて正直スマンカッタww
梅さん、音楽活動再開するって事でソロライブ頑張ってもらいたいですね。リーダーもブログで応援してたし!


3部の1回目、なっきぃ
「こないだ巣鴨行ってさ〜」
中島<お〜!どうだった?
「蜂蜜柚子買ってきた!」
中島<お〜!めちゃ美味しいでしょ、あれ!
「美味しいけど・・・」
中島<うん!
「どうやって食べるの?あれ」
中島<ヨーグルト!・・・プレーンヨーグルトに入れて食べるとめちゃ美味しい!!
「うん」
ヨーグルトに入れて食べたらめちゃ美味しかったですw


3部の2回目、なっきぃ
巣鴨いいよね〜。まったりしてて。」
中島<あ〜。いいよね〜!
「煙、浴びた?」
中島<あ〜。そこには参加、出来なかったの〜・・・。
「うん」
中島<ソフトクリーム食べたかった〜。あそこの〜・・・。
「あ〜。俺も食べたかった〜。」
中島<食べたかったね〜。
「うん」
まったり巣鴨トーク。ちなみに巣鴨一人旅、かなり楽しかったですww


3部の3回目、なっきぃ
パピコのね〜。あれ食べた?」
中島<え、何?
「いちごヨーグルト!・・・あ、いちごじゃない。りんごヨーグルト!
中島<え、何それ?出てるの!?
「うん。今日コンビニにあったよ〜!」
中島<あ〜!それ食べた〜い!
「美味しかったよ」
中島<食べた〜い!!
りんごアイス好きみたいだったのでふってみたw
いい反応で良かったですww


3部の4回目、なっきぃ
「今日、お昼、何食べたの?」
中島<お昼は〜・・・。まぁまぁブログの更新を楽しみにしてて下さいよ〜!!w
「じゃあ楽しみにしてるね!」
中島<うん!
ブログによるとその日は℃-uteで撮影してたみたいね〜。・・・まあお昼は何かは書いてなかったけどww


3部の5回目、なっきぃ
「これで最後〜!」
中島<あ〜。ありがとうございます!
「本当、楽しかった!また日曜!」
中島<意外と来てくれるっていうね〜・・・w
「意外とじゃないよ〜w。だって一推しだもん!!w」
中島<あ〜!いゃいゃいゃ〜w
・・・どうもイマイチ僕がなっきぃ一推しなの伝わってない気が・・・www
まあテレた感じのなっきぃ、可愛いからいいですがw


そんな感じの握手会でしたww