9月22日のチェキ会&個別握手会の話w

この日の会場は日本青年館。ここはあまり好きではないですww
嵐が近くでコンサートみたいで周辺はファンが物凄かったですw


午前中はチェキ会。2部から参加。
位置は前2人が愛理、舞美。3人は後ろ・・・。いつもの王道ですねw
ポーズは定番の「や〜!」でw
・・・しかし本当、チェキ会は緊張するね。5対1の状況だと思うと・・・www
まあ贅沢な時間だと思って楽しみたいけどねw


その後、3部も参加。ポーズは舞台「さくらの花束」で演じた役の感じでってお願いしました。今更ですがwww
まあいい感じに仕上がったと。何故か僕はファイティングポーズでしたがwww


その後は中華料理屋で昼食食ったりして時間を潰し個別握手会へ。
2部からの参加でした。


2部の1回目、なっきぃ
「や〜!」
中島<や〜!
「チェキ会、本当、緊張するよ〜!」
中島<あ〜本当?でもちゃんと「や〜!」ってやってたじゃん!
「や〜!ってやってて指先プルプル震えてたしね〜・・・w」
中島<お〜。そうなんだ〜w
「またね〜。」
中島<また〜
そんな感じの緊張話w


2部の2回目、なっきぃ
「今日、朝、柚子蜂蜜、ヨーグルトに入れて食べてきた!」
中島<お〜!どうだった?!
「すげ〜美味かった!!」
中島<でしょ〜!
「けど知らない間に家族にすげー食われてたw」
中島<あ〜そうなんだ〜w
「また買ってこないと〜。」
中島<うん
そんな感じでもうほとんど残ってないですww


2部の3回目、なっきぃ
ツインテール、いつも拒否するよね!w」
中島<はい!断固拒否!!w(って言いながら両手のひらを前に向けるポーズw)
「何で〜!?凄い可愛いのに〜・・・。」
中島<いゃいゃいゃいゃ・・・w
「似合ってるよ〜」
中島<ありがとうございますw
なっきぃツインテール、本当可愛いし〜。もっとして欲しいですw
けどテレたなっきぃが見れて良かったですw


2部の4回目、愛理ちゃん
「や〜!」
鈴木<や〜!
鈴木<ってさっきやったよね!「や〜!」ってw
「うん」
「愛理ちゃんめちゃめちゃ可愛いよね〜!」
鈴木<・・・ん?何どうしたの急にw
「歌もダンスもめちゃめちゃ上手いしさ〜!」
鈴木<え?何?そんなん言わないで〜w
「尊敬してます!」
鈴木<え〜!何?そんなの言わないで・・・。恥ずかしい〜w
テレたリアクションが最高に可愛いですww
本当、この子は王道だと感じましたw
これからもエースとしてハロプロをひっぱってもらいたいです。


3部の1回目、なっきぃ
パピコのりんごヨーグルト味、食べた?」
中島<あ〜。まだ食べてない!美味しいらしいね〜!
「うん。毎日2袋食べてたら〜」
中島<あ〜!本当?凄いね!
「若干飽きたww」
中島<あw。飽きるの早いわ〜www
そんな感じで最近は全然食ってないけどまだ売ってるのかな?w


3部の2回目、なっきぃ
「ネタ尽きた・・・w」
中島<あwありがとうございます。
「あ〜・・・・・。ありがとうございますw」
中島<パピコ食べてみるね!
「うん」
まあ話せなくてもその分集中してなっきぃの顔見れるからそんなんでもいいかなとwww


3部の3回目、なっきぃ
「毎日、忙しくて大変だね〜」
中島<いえいえいえ
「また明日来るんで〜」
中島<そうね!お待ちしてますんで!
「また!
中島<また〜!


そんな感じでチェキやら握手やら楽しかったです。翌日も同じコースですがw