9月23日のチェキ会&握手会w

この日は浅草橋でした。


チェキ会2部
ブースに入るなりちっさーが「や〜!」ってやってきたので「や〜!」で返しましたがww
そういうとこが僕がイマイチなっきぃに一推しだと思われてない理由なのかも知れないですが・・・まあそうやってやってきてくれるのは本当、嬉しいもんですww
大昔によみうりランドのイベントで初めてちっさーの方から「や〜!」ってやってくれた時の感動は忘れはしないですしw
でもって今回のポーズは「今でしょ!」でお願いしてみたwww
でもって椅子に座って「いつ撮るの!」なんて言ってみるwww
その後、自分で「今でしょ!」ってwwww
カメラマンの人が「お〜!いいね〜!!!」なんて言ってくれてましたがメンバーの反応は不明。前向いてるし必死だったのでwww
その後、出来上がったチェキを見たらちっさーだけ「や〜!」のポーズでしたがwww
まあいいチェキに仕上がりましたww


チェキ会3部
もうネタも考えてないのでポーズはお任せにしましたw
出来上がったチェキを見たら全員見事に「や〜!」のポーズでしたがwww
僕も含めて全員同じでお任せの意味無い気もしたけどこれはこれで美味しいかとww
マイマイだけは片手の「や〜!」でしたがww


握手会
1部の1回目はなっきぃ
「や〜!」
中島<や〜!
「さっきチェキ会でポーズお任せでお願いしたらみんなこれ(や〜!)でさ〜w」
中島<もちろんでしょ!w
「・・・w」
まあ本当、ありがたいもんですねw
やり続けて良かったと・・・多分ww


1部の2回目、なっきぃ
「握手会してると頭の回転、早くなるでしょ?
中島<あ〜。早くなるかな〜?
「言われた事に咄嗟に反応するから〜!」
中島<あ〜!たしかにそうかもね〜!
本当、大変だと思うけど頑張って下さいw


1部の3回目、なっきぃ
「この辺、暇潰しでブラブラしてたら面白かったよ〜!」
中島<あ〜。そうなんだ〜!
「これ買ったの!」(パワーストーンのブレスレットを見せるw)
中島<あ!何!浅草橋!?
「うん。すぐ近くの店!」
握手やチェキの合間はかなり暇な時間出来るので色々散歩してますwww


1部の4回目、なっきぃ
「お昼、何食べた?」
中島<お昼、カジキマグロ!・・・何かカジキマグロのお弁当!!
「俺、肉野菜炒め!」
中島<へ〜!そうなんだ〜!
・・・何かどうでもいい話だよねww
ちなみに2日連続中華料理屋での昼食でしたw


1部の5回目、なっきぃ
半沢直樹、見てた?」
中島<あ〜!見てないのよ〜!
「倍返しだ!」
中島<・・・。
「倍返しだ!」
中島<あ〜!本当、凄いらしいね、それ!!
「面白いよ」
中島<見てないからついてけないの〜!
・・・何かだんだん壊れてきてるね、僕www


2部の1回目、ちっさー
「や〜!」
岡井<や〜!
「最近、全然、ブログでさ〜。家族の事、書かなくなったよね〜!」
岡井<あ〜。だって〜・・・。スタンプで顔隠すの面倒なんだもん〜!!
「・・・w」
最近、末の弟との写真とか載せてくれて嬉しかったですw


2部2回目、ちっさー
ファイナルファンタジー10のリメイク版、買うの?」
岡井<え〜!何何何!?何で出るの!?
ヴィータかPS3」
岡井<やるやるやる!絶対やる!!!
・・・僕もやろうかと思ったけど最近ゲーム買ってもすぐ飽きるんだよね〜ww


2部3回目、なっきぃ
「蜂蜜柚子以外にも色々売ってたじゃん〜」
中島<あ〜!他の買ってないの!買った!?
「買ってない」
中島<全部美味しいのっ!色々あったじゃん!試食した!?
「いや。1つだけ」
巣鴨蜂蜜ネタは食いつき良いね。また行かなきゃな〜ww


2部の4回目、なっきぃ
「二日間ありがとね〜!楽しかった!本当に!」
中島<あ〜!はい!
「これで最後!」
「俺、本当になっきぃ一推しだかんね〜!!」
中島<え〜?ウソウソウソウソw
「ホントに!w」
中島<ホントに!?マジで!!?
「うん」
・・・ってか最後のなっきぃの顔、驚きすぎだしww
まあこれからも積極的にアピールしてくしかないねww


そんなこんなの二日間でしたw