9月28日の個別握手会の話w

この日も午前チェキ会、午後握手会だったんだけど土曜の仕事だったので握手会の5部のみ参加。
場所は青年館。


5部の1回目、なっきぃ
「や〜!」
中島<や〜!
中島<お疲れ様です!
「今日ね〜。仕事だったの!」
中島<ね〜!お疲れ様でした!
「整体ってさ〜。気持ちいいの?」
中島<うん!いい感じ!
「今度行ってみるね!」
中島<うん!行ってきな!ボキボキしてもらいな〜!w
行っていきなりお疲れ様です言われたり、仕事だったといっても知ってたような感じで「ね〜。」なんて言われたり何でだろ?w
朝からやってて夜になってあらわれたからそう思ったのかな?w
もしかしたらブログのコメントで「今日は仕事で夜から行く」みたいな事を書いてたからそのコメント=俺だと認識しててくれてたのかな?・・・だとしたら夢のある話ですねwww
肩凝りが酷いので今度、整体行ってみますww


5部2回目、なっきぃ
「舞ちゃんと何ラーメン食べたの?」
中島<舞ちゃんと〜・・・。トンコツかな?博多ラーメン!
「・・・・・OKw」
中島<OKw
中島・・・以上で〜すww
ブログネタ。咄嗟に返答が思いつかずもOK牧場ww


5部3回目、ちっさー
「や〜!」
岡井<お〜!や〜!!
「料理、頑張ってるね〜!」
岡井<料理!頑張ってるよ〜!
「オムライスだっけ?」
岡井<うん!オムライス!・・・けど写真、撮り忘れちゃって〜・・・w
「・・・w」
「じゃあね」
岡井<うん!じゃあね〜!
まあブログネタですねw


5部4回目、なっきぃ
「今、どっかさ、ブラリ旅してみたいとこある?
中島<江ノ島〜!
「うん」
中島<江ノ島!いいとこだよ〜!!
「うん」
中島<また行ってみたい!
なっきぃいいカメラ買ったみたいなんでこれで江ノ島旅日記、お願い致しますw


5部5回目、なっきぃ
「これから映画観に行こうと思ってね〜」
中島<へ〜。何の映画?
「凶悪。山田孝之の!」
中島<あ〜。やってるんだ〜。
「うん」
中島<山田孝之さん、演技上手いよね〜!
「うん。カッコイイ!」
その後、さいたま新都心まで行って凶悪、見てきましたw
ちなみにここんとこ週末は映画見まくりで他にも「地獄でなぜ悪い」「そして父になる」観てましたw
金曜は「人類資金」観たかったけど会社の式典パーティーがあったので断念w


5部6回目、なっきぃ
「今日、これで最後!」
中島<あ〜・・・。
なっきぃの演技もすごく好きだよ〜!!」
中島<あ〜!本当?!ありがとうございます!
中島<けどまだこの先の予定無いの・・・。しばしお待ちをw
「うん!待ってる!!」
中島<バイバイ!
「バイバイ!」
なっきぃの演技、楽しみにまってますww
ちなみに最近の若手女優では二階堂ふみがお気に入りw
あの子はまだ若いのに凄いですねw


そんな感じの個別握手が全て終了w
今数えたらなっきぃ25回とか・・・w
ちなみになっきぃの券、購入ミスとか発送遅れとかで2枚無駄にしちゃったので買ったのは27枚ww
ちっさー5回、愛理、マイマイが1回、リーダー0回とか・・・偏りすぎですww
次の新曲の個別はムトちゃん、メモリー枠入れて16枚当たってるのでもうちょい全員に行けるかとw・・・まあなっきぃはオクでの買い増ししまくるだろうけどww