今日のパシフィコ横浜のライブの話

エグゼの2ショットがあるので9時半までにつかなきゃならないんだけど割りとのんびりしてしまってギリギリ位の時間につく計算での出発が・・・人身事故で遅延とかww
スマホで色々検索しながらようやくたどり着いたのが9時半過ぎ・・・。まだ受付前で助かりましたがww
下手したら大幅に遅れる可能性も全然あった訳で・・・。本当に焦りました。走りまくって汗だくだしww
昔、ちっさーと撮った時も身分証とか一式忘れて大急ぎで取りに戻った記憶が・・・。あの時も横浜でしたwww
まあそんなこんなで2ショット撮影。もちろんなっきぃですw


「お願いします」
中島<お願いします!
席につく。いつもチェキ会ではなっきぃ後ろだからこんな近くに座ってるのは初めてだねw


1枚目
中島<ポーズどうします?
「・・・や〜!でw」
中島<・・・ですよねぇw
「や〜!」(パチリ)


2枚目
中島<次どうします?
「・・・」
中島<・・・や〜!でw
「うんw」
「や〜!」(パチリ)


3枚目
「や〜!でw」
「や〜!や〜!や〜!でw」
中島<w
「や〜!」(パチリ)


その後2人とも席を立って握手
「今日、遅刻しそうになっちゃって〜」
中島<あ〜。そうなんだ〜。
「マジ泣きそうだったw」
中島<あ〜・・・w
「今日、昼夜見てくんで〜」
中島<ありがとうございます!
「頑張って!」
中島<がんばります!


個別握手の時と違って敬語でしたがちゃんと認識されてたんでOK牧場ww
3回獲れるからポーズ考えてもよかったけど・・・どうせ貰えるのは1枚だしwww
後日、サイン入りで送られてくるのが楽しみですw
なっきぃと2ショット初めてだったし〜。
とりあえずポイントが溜まってるんでまた獲れるけどw
けどまあポイントのとエグゼのとじゃ画質とか違うから・・・やっぱエグゼは最高だけど・・・次はまた3年後とかじゃないと当たらないんだろうねw


その後グッズを並んで買ってまだまだライブまで時間があったのでその辺をぶらついてみる事に・・・・・ですがまた後日書きますwww