5日の握手会の話

アリオ川口にまた℃-uteがやって来た!!!w
今回のメンバーは矢島、岡井、萩原の3人。前回の3人はマイマイじゃなくてなっきぃだったのね〜w
東京のどっかでなっきぃと愛理も同時にやってたんでそっち行きたかったけど・・・仕事とかあるしやっぱ地元がいいしw
川口に来てくれるってだけで嬉しいです!・・・なっきぃいないのは残念ですがw


17時40分位についてCD10枚購入w
2階のエスカレーター脇に場所取り。前回2階のエスカレーターから降りてきてたんで今回も期待してその場所選びましたw
そしたら今回もそこから来てくれたんでいち早く手振ってアピって3人のレスゲット!・・・その日1番のいい仕事でしたww
ステージでのトークショーを2階から見下ろし眺めつつ握手会スタート!・・・前回はそこそこゆっくりしてたんで今回も期待してたけどかなりのってか超高速ww
会話なんてほとんど出来ないで握手だけして終わりみたいな感じで・・・こんなんじゃ10枚も買わなきゃよかったと感じましたww


ちっさー以外とはまともに話せませんでしたが3〜4回目位の時にちっさーが急に
岡井<なっきぃいないのにこっち(川口)に来ちゃっていいの〜!?
って言ってきて焦ったwww・・・まあ美味しいけどww
苦笑いで何も言えませんでしたが・・・www
前に話した事とかけっこう覚えてくれてるもんなんだね〜w
まあこれで堂々と自信持ってなっきぃ一推しでいけるかとwww
けどまあ℃-uteに関してはDDの方向でww


後は「ポケモン面白い?」って聞いたら「飽きた!」とかww
思わず聞き返したらやっぱり「飽きた!」だってww
あんなに面白い言ってたのに飽きるの早すぎwww・・・まあ僕もすぐ飽きるタイプですがww


そんなこんなでいつも映画観に行ってる場所に℃-uteが来てくれて嬉しかったです!w