℃-ute沖縄

おひさしブリーフw
全然更新なかったけど普通にヲタ活動してましたのでご安心をw
相変わらず個別握手もかなり行ってるしww


そんなこんなで(?)沖縄行ってきましたw
13日の金曜日が初日なので金と月は休みましたw
羽田空港に8時半集合。何があるか分からんから8時までにはつきたかったので6時半過ぎくらいに家を出た(と思うw)
朝早いのでまだ通勤ラッシュとかは大丈夫と思ってたけどそこそこ通勤の人で込んでましたw
スーツの人達に囲まれてボストンバッグにアロハシャツってのはちょっと申し訳なかったですがww
集合場所で受付を済ますとチケット渡されてそれで飛行機乗って現地でまたお会いしまょう的なスタイルw
飛行機なんて子供の頃に乗った以来なんで不安でしたが周りのヲタや観光客の様子を観察しながら荷物預けたり保安検査場通過したりしましたw
一人参加だったのでけっこうドキドキものでしたww


そんなこんなで飛行機乗って沖縄へ。2時間半くらいだったかな?早いよねw
沖縄ついたらパスやらしおりやら予定表やら貰って高ぶるww
そんでもってバス乗って6ショット撮影会場へ。ロビーで撮影会の番号順に整列してならんでたら小さいステージみたいなとこにちっさー登場w
最前列のど真ん中の超良席でしたww1メートル位かな?ww
ツアーのテーマ曲(?)「涙そうそう」を歌ってると他のメンバーも登場w
ってか本当近いので恥ずかしくてまともに顔とか見れないレベルw
とりあえずなっきぃ中心にメンバー見てるんだけど目線が合いそうになったらそらしちゃうみたいな・・・乙女かいwww
でもってメンバーのガチ抽選で6ショットの席決め。前列は愛理&舞美のお約束の定位置だったので嬉しい誤算でしたwww
始めにマイマイが前列引き当てて愛理、ちっさーが後列。次の舞美ちゃんが後列引き当ててくれてなっきぃが前列にww
申し訳ないですが真剣に祈ってたんで心底嬉しかったですww
まあポーズは「や〜!」なんでいつもの感じですがww
撮影終わった後に横向いたらなっきぃがいる喜びは最高の贅沢ですねww
今までだったら振り返らなきゃ見れなかったし見てもちさまいと話してて見てもらえなかったりとかありましたからねw・・・素直に愛理ちゃんか舞美ちゃん見とけば良かったみたいな後悔がww
最終日のバスの中で写真は貰ったけどチェキと違って大きいし画質もいいしプロのカメラマン撮影なんでいい感じの写真でしたね・・・真ん中のキモヲタ以外はww


その後グッズを買って車内へ。そのままホテルへチェックイン。4人部屋でしたが皆、まともな人だったので安心しましたww
そんでもって夕食イベントまでヲタトーク。探り探りねww


18時から夕食。席はその場でくじ引き。8〜10人位の円卓テーブルで真ん中に料理乗せてまわす高級中華料理屋みたいなやつねw
しばらくおあずけくらっててステージ上に℃-ute登場。ジュースで乾杯した後にちっさーが皆と一緒に食べたい的な事を言って急遽ステージ上でテーブルセットしてそこで食べるサプライズに・・・プロレスっぽいと感じたけど嬉しいよねww
ぐだぐだ喋ってるメンバーを鑑賞しながらの食事。そんなん普段ない光景だし貴重だよねw
他のヲタに気を使ってなかなか料理とれないのが難点でしたが。回すのとか量とか気を使うよねwww


その後のイベントではゲームで優勝するメンバーを予想してそのメンバーの目の前の箱に投票するという事をしましたw
なっきぃほとんど入ってなかったけどまあ当然なっきぃに入れる訳で・・・「ありがと〜」言われて嬉しかったw
マイマイに入れたら「大好き〜」って言ってもらえたのでかなり票集めたみたいですね・・・結果優勝してたしw
なっきぃは最下位でしたね・・・ww
投票した人からゲーム参加者を選んだりとかけっこうあったんで不安でしたが・・・まあ当たらんでとりあえず一安心ww
当然プレゼントなんかも当たらんかったけどねw
その後、メンバーの見送りの横を通って部屋へ。21時半位までたっぷり盛り沢山なイベントでした。マイマイも18歳になったし21時過ぎてもOK牧場なのね・・・皆大人になったよな〜w


その後部屋で同部屋4人でイベントの話したり大浴場行ったりしました。すっかりおとももちですねw
ちなみに大浴場は別料金700円w
滞在中は何回も使えるので翌日も行けばまあいいかと思ってたけど・・・翌日は飲んでて時間すぎちゃって行けませんでしたww
部屋きたらすんなり寝ちゃいましたww。11時位に寝ちゃってたかもw


翌日はいつもの時間で5時に起きちゃうしw
早寝早起きで年とったと思う今日この頃ww
皆寝てるんで一人で散歩したり6時半に飯食いにいったりしてましたw
けっこう豪華なバイキングでついつ食べすぎちゃいますww


でもって8時40分にバス乗ってビオスの丘ってとこ行って鑑賞船に乗船w
雨が降ってきてたので雨用の船になりましたw
船4台でそれぞれの船にメンバーが1人(1台だけ2人)乗って一緒に25分の船旅を楽しめるという楽しい企画w
1回目の4台が出てる間、時間を潰して僕達は2回目の出向でしたw
そこでの乗船するメンバーもじゃんけんによるガチ抽選。なっきぃ(&愛理)が来る〜!!っと思って喜んだけどどうやら僕の勘違いで舞美ちゃんでしたww
船の席は前から2列目でかなり近かったです。舞美ちゃんが色々な話をしながら盛り上がりましたw
メンバーがお酒を飲んだ時の話をしたりとか本当、大人になったな〜と感じたりw
なっきぃが酔った時の様子とか聞いてるだけで萌えるよねww
一緒に飲んでみたいよね〜・・・確実に僕より強そうですがww
他の船がすれ違う時に手振ったり楽しいしw・・・一般客の船とかにもww
乗船後は雨が強くなってきたので即効でバスに戻って待機してましたw


でもって昼食のバーべ℃(キュー)w
雨なんでバーベキューなんて出来るのかと不安でしたが普通の建物のビール園みたいなとこでしたw
そこでもメンバーが2テーブルに分かれて一緒に食べてたんだけど遠い席だと全然見えないし声も聞こえないしでイマイチだったみたいねw
僕の席は割りと近い方だったのでラッキーでしたw
焼肉食ってる℃-uteを見ながら焼肉食うなんて最高の贅沢だと思いますよ・・・多分w


でもってまたバス移動で物作り体験イベント。
何かよく分からんけど布に描かれたハイビスカスに専用の塗料で塗り絵する感じ?w
まあそこそこ良席(℃-uteに近い)だったんで良かったですw
ってか物作りってより℃-uteのカラオケ大会でしたがww
本当、沢山の曲を歌って盛り上がりましたが・・・まあ他のアーチストの曲なんでDVDには入らんでしょうww
そういった意味でも貴重かと思う今日この頃w


でもって夕食イベント。
何かステージのある会場で食事しましたw
ここでは乾杯だけして℃-uteは一緒には食べなかったけど時々ステージ上に出てきて一発芸をしてすぐ消えるって感じw
いつ出てくるか分からないドキドキ感がいいのかとw
でもって地元の歌手の人と一緒に歌ったり地元の踊りを踊ったりで終了w
でもって最後のイベントの握手会。
最後の方なんでそこそこ待ちましたがw
順番は鈴木、矢島、萩原、岡井、中島の順でした。


愛理には
「や〜」や〜
「お父さん(ゴルフ)優勝おめでとう」
ありがと〜
「弟にも期待してるんで〜」
うん、頑張ってる〜
「応援してるよ」
うん。たきゆきって言うんで。応援してね〜
的な事をw


舞美ちゃん
「や〜」や〜
「本当、楽しかった〜」
的な事・・・だけって事はないだろうけど覚えてないww


マイマイ
「や〜」や〜
「俺さ〜。明日誕生日なんだけど〜」
お〜!
「いくつなるか当ててみてw」
うん、〜・・・36
「39」
お〜
的な事をww
前にどっかで年齢当てが得意とか聞いてたのでww
流石得意なだけあって近いですね・・・ってかおっさんが36だろうが39だろうがどうでもいいだろうけどねwww
・・・本当、年とったよな〜www
昔34歳の時に聞いたら25って言われた時は嬉しかったですwww


ちっさー
「楽しかった〜」
ありがと〜
またね〜
「明日ね〜」
お〜
的な事をw
ってかちっさーだけ「や〜」やらんかったのは覚えてるw
前にチェキ会でいつもの様に「や〜」のポーズで撮ったらちっさーが「また〜・・・。いいの〜?それで〜」って言ってきたんで「いいの」って答えた事があってw
同じ日の午後に個別握手でちっさーのとこ行って「や〜」ってやったら微妙な表情で間があって返してきたんで「何で〜wそんな嫌そうな顔する〜?ww」って言ったら微妙な表情で「え〜・・嫌じゃないよ〜・・」みたいな事言われてw
その後に同じ部のなっきぃのとこ言ったらいきなり「ねぇ!千聖のファンだったんだねw」(・・・そうだよw)。「愛理のファンだったと思ってたよw」(違うよw)。「あ、ごめんねw。何か話したい事あった?w」(・・いや、また来るw)。って言われた事があったのよw
それって裏でこういう話題が出たって事じゃん!って嬉しく感じたのよww
嬉しいけどちっさーには「や〜」やり辛いと躊躇してしまう今日この頃でもあって・・・まあやってるけどw
ってかやり続けてないと忘れられてしまう・・・って感じがするのでwww
とにかく何でもいいから同じ事をずっとやり続けて覚えて貰おうっていう必死なヲタですからwww
・・・話はとびましたがこの握手レポだけはブログに書いておこうと思ってたけど忘れて放置してましたw


でもって、なっきぃ
「や〜」や〜
「本当、物凄く楽しかった〜」
ありがと〜
「・・あ、太ももの丸いあざってさ〜、サバゲーで(BB弾)ぶつかって出来たの?
ん?いや、蚊に刺されたかな〜!?
「そうなんだ〜」
的な感じでw
これはセクハラになるのか?w・・・大丈夫だよねww
そんなとこ見て気になってるなんて好感度下がったかな?・・・とか少し気にしてますがw


ってか全体的にもうちょい長めにも話せたんだろうけど前にも後ろにも握手してるヲタの姿が視界に入らなかったので何か焦って早めに終わらせてしまいましたww



そんなこんなで今、急激に眠くなったので寝ますwww