沖縄の続きw

そんでもってホテルに戻って来て、部屋の人達とコンビニ行って買出しにw
酒やつまみなどを買って楽しく飲みましたw
気づけば大浴場の時間過ぎてたので行けず・・・ww
ヲタ同士で仲良くなれるのもこういう旅行の醍醐味ですねw


15日の日曜、5時前に目覚めるw
とうぜん皆、寝てるので部屋のシャワー浴びたり散歩したりするw
その後、6時半に1人で朝食へw
メニュー豊富なバイキングなのでつい食べ過ぎてしまいますねw
目の前で焼いてくれるオムレツとか最高だしww
出発が9時40分だったので割りとのんびり過ごす。ラインの交換したりしましたw
でもって出発、バス内ではワールドカップの日本戦観てましたw
途中までしか観れなかったけど本田がゴールとかして楽しかった・・・まああまり興味無いけどw
でもって10時半過ぎ位に国際通り牧志駅付近とやらにつくw
そこからナルチカ会場のライブハウスまで歩く・・・小さいライブハウスでしたw
そこから1時間くらい近場を歩いて時間を潰し12時会場、12時半開演のナルチカライブ。


今回のツアーはライブ無いのでどうしてもナルチカ入っておきたかったけどFC先行申し込み忘れるミスww
オークションで手数料込みで45Kしました・・・www
けどまあ整理番号50ちょいだったので前から4列目位をゲット出来て、前も女性とか背の高い人いなかったのですごく観やすかったです、近いしw
流石45Kと・・・納得するしかないよねww
基本的にスタンディングの会場は嫌いなんで極力行かないんだけど今回ばかりはそうも言ってられないからねw
圧縮は無かったけど沖縄の暑さなのか・・・とにかく暑かった。湿気が物凄くサウナ状態ww
普段ライブではほとんど動かないので汗かくこともほとんど無いけど・・・今回ばかりはもう汗だくで首からさげてるタオルももう水分吸い込めないだろって位の状態www
まあ汗だくで歌い踊る℃-teちゃんの姿は美しかったですww


ナルチカって事で握手つきなのは嬉しいw
例の事件の影響で握手時に荷物をビニール袋に入れてスタッフに預けて一緒についていく形式だったのでいつもの高速握手に比べたらゆったりしてたしww
もうこの日は言う事一つしかなかったしww
始めのマイマイ
「今日、誕生日!!」
って言ったら
萩原「お〜!!ありがと〜!!」
「!・・・ww」
萩原「間違えたwおめでと〜!w」
「・・・あざーすww」
みたいなやり取りでいきなりつまずきましたがww
後は全員に「今日、誕生日!!」
って言って全員に祝っていただきましたwww
もうそれだけが最高の目的だったので大満足でしたww
・・・祝ってもらいたくて去年の誕生日は名古屋の握手会に行ったよなぁ〜ww
そんなこんなで暑くも熱い、素敵なライブでしたw


その後は17時半の集合時間まで沖縄観光w
夜公演も行くか迷ってたけど昼公演の出費が高すぎたし買い物とかしたりする時間も欲しかったので断念しましたw
ぶらぶら歩き回ったり普通の食堂で沖縄そば食べたりおみやげ買ったりしてすぐ時間になりましたがw
そんでもって空港へ移動、飛行機が遅れて飛び立ったのが20時前だったかな?
荷物抱えて西川口で飯食ってタクシーで帰宅したのが夜中の1時位だった記憶が・・・w
飯屋ではいつもならビールだけどその日はなっきぃが好きだというウーロンハイにしときましたとさww


月曜の休みにしといたのでゆっくり過ごせましたね・・・まあ赤羽行ったりで色々遊んでたけどww
本当に久々の終わって寂しいっていうかそんな感じを味わいましたw
昔はライブやイベント後には毎回感じてたんだけど長年のヲタ活動でそういう気持ちに麻痺してたっていうか・・・久々に楽しさを通り越して少し寂しくなる感覚ww
それ位ずっと℃-uteといれて心底幸せでしたww


沖縄終わってから20日の個別握手券を追加購入ww
7枚の握手券を持って20日に個別握手に行きました!・・・全部なっきぃですがw
その時の事はまた書きます・・・多分ww