20日の握手会の話

もう一週間たったから忘れないうちに書いときますw


その日は午前中、健康診断受けに行ったので電車通勤w
休んだ日が丁度、健康診断の日だったので会社で受けられなかった・・・w
でもって帰りも自転車じゃないので川口駅までバスで行ってそのまま電車で秋葉原へw
3部で20時からだったので時間がかなりあったのでw
いつもなら一旦帰宅して地下鉄で行く所ですがまあ仕方ないw
まあ行く所もあったりして適当に時間を潰して信濃町から日本青年館へ。
例の事件以降、警備が厳しくなったのであらかじめ手荷物は預けて握手前には金属探知機でチェックw
この日の所有握手券は7枚。全てなっきぃですがwww


1回目
「や〜!」
中「や〜!」
係員「すいません、握手以外の事はしないで下さい」
ちょっと間に入りかけられながら注意されましたw
ってか長年握手でや〜やってるけど初めて注意されたww
まあ・・・色々と大変だから流石に仕方ないとは思うけどw
「沖縄、楽しかった〜!」
中「楽しかったね〜」
中「安定のこのポーズでしたね〜w」(っていいながら「や〜!」のポーズw)
「うん。これしかないからw」
「またくる〜」
中「また〜」
沖縄、最高に楽しかったな〜w
これからもや〜で頑張っていこうと思いましたww


2回目
「お酒けっこういけるんだって!?」
中「いけますよ〜」(って言って得意気な顔w)
中「飲むと明るくなる!」
中「あ〜。でも量は駄目〜!」
「ビールどうだった?」
中「あ〜、駄目〜!飲めない〜!」
「そう」
中「うん」
まさかあんなに幼かった℃メンとお酒の話をする日が来るとはね〜w
ちっさーも20歳になったので2人で飲んだりするんでしょうねw


3回目
「あれ凄かったね〜!チャレンジTV」
中「うん!頑張った!」
「本当、凄かったね〜!」
中「うん!有難う!」
「尊敬する!」
中「え?ホントに?」
「うん」
中「テンキュー!」(って言って得意気な顔w)
なっきぃがヒップホップダンスに挑戦する姿、本当にカッコ良かったです!素敵w


4回目
「晴天の霹靂、観たんだって?」
中「うん、観た!観た?」
「観てない」
中「めっちゃいい!観た方がいいよ!!マジ泣ける!!!」
「うん、観る!」
「モンスターズ観たの?」
中「まだ観てないの〜・・・。」
なっきぃが早口でまくしたてる時は本気だからね。観とかないとww
モンスターズは前の握手会でなっきぃが観たいって言ってた映画。僕も観たかったんで初日に観てたんでその話を前の握手会でしてましたw
まあモンスターズは期待してた程は・・・でしたがw
ただあの2人が主演って事で僕の中での期待が物凄く高かっただけでそれなりには面白かったですw
ちなみになっきぃ酒好き情報は舞美ちゃんとのクルージングで、モンスターズ観たがってた情報は舞美ちゃんとの握手会で、晴天の霹靂観た情報は舞美ちゃんのブログで仕入れたネタです。ありがとうリーダーww
もっとちなみに昨日は映画館で「渇き。」を観てきました。今日はさいたま新都心まで行って「私の男」と「晴天の霹靂」を2本続けて観てきますw
家だと集中力途切れたりするけど映画館なら本当にそれだけに集中できるから好きです。映画って本当にいいものですねw


5回目
サバゲーって迷彩の服とか着たりするの?」
中「着るよ〜!ちゃんと迷彩の服着て〜」
「うん」
中「顔とかあれ・・・、ちゃんと隠してやるよ〜!」
「へ〜。凄いね〜!」
中「うん!」
前に岡井ちゃん親族と一緒に知らないチーム相手にサバイバルゲームしたらしいw
銃も買ったりでけっこうハマってるみたいですねww


6回目
「ナルチカも楽しかった〜!」
中「あ〜、そうだね〜!」
「誕生日だったからさ〜」
中「うん」
「皆に「今日、誕生日!今日、誕生日!」って言いまくってさ〜w」
中「祝ってもらえた?w」
「うん!」
その節は有難う御座いましたw
誕生日にいい思い出出来ましたww


7回目
「今日、最後〜」
中「あ〜。ありがとう〜」
「楽しかった」
中「じゃあ・・・。せーの!」
「・・・?」
中「や〜!」
「・・・や〜!」
「あざーすw」
そんで手を振って終了。
なっきぃがや〜やった時、係員が反応して一歩寄ってきましたがなっきぃがやってきたので何も言えませんでしたww
そんなこんなでや〜に始まりや〜に終わる素敵な握手会でしたw
やっぱりなっきぃは最高に可愛いし素敵ですw


気分が良いので帰りにステーキ食べましたw
450グラムでセットで2,000円しない価格だったので・・・かなりかたかったですがww
まあ豪快に肉を食ってるって感じは実感しましたww
次の個別握手会はすこし間が空きそうですが・・・明日はツアーファイナルだし女子落語とか色々あるので楽しみたいと感じましたw