広木幸生選手

http://www.autorace.or.jp/racer_topics/2007/1022_senshu_intai.html
こんなに熱い選手はいなかったね。1着に執着する執念と気迫は物凄かった。それ故に反則も半端じゃなかったけどw
特に長期斡旋停止になる直前のレースは酷かったですね。2ちゃんねるの広木スレから

●伝説の800m神走法
http://www.autorace.or.jp/netlive/kawaguchi/asx/20051211/kawaguchi_20051211_06.asx

●広木伝説第2章〜雪祭り 貫禄みせつけ7着!
http://www.autorace.or.jp/netlive/kawaguchi/asx/20060122/kawaguchi_20060122_07.asx

●広木伝説第3章〜闘争本能に火がついた
http://www.autorace.or.jp/netlive/kawaguchi/asx/20060213/kawaguchi_20060213_06.asx

●広木伝説第4章〜待ったなし突進!
http://www.autorace.or.jp/netlive/kawaguchi/asx/20060626/kawaguchi_20060626_03.asx

●芸術的楽車
http://www.autorace.or.jp/netstadium/ns/SearchMovie/Movie/?date=2006-06-15&p=2&race_number=10&place=0&pg=

選手会の総意によって・・・阿部ちゃん(爆
http://www.autorace.or.jp/netstadium/ns/SearchMovie/Movie/?date=2006-01-05&p=2&race_number=11&place=0&pg=


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%BA%83%E6%9C%A8%E5%B9%B8%E7%94%9F

こんなレースばかりでした。僕も現地や中継で見てて何度も「そこ行くなよ!」って思ったんだけど広木選手は絶対行っちゃう訳で・・・。そんでもって案の定、事故・・・。こんなんばっかでした。
安全に走れない危険な選手は車券買うファンからしても一緒にレースしてる他の選手からしても迷惑な訳で。特に危険な事故に巻き込まれた選手は命を落としてしまう可能性もあるだろうし絶対許せないとは思います。
けどそれは理解しててもやっぱり広木選手のレースは本当に魅力的でした。1年以上レース出れなくてようやく7月に練習に参加してついに復帰かと思ってただけに残念です。まあ練習で走ってる姿を見れただけでも最後にいい思い出にはなったけど。
長身でイケメンだし事故重ねる前までは川口の顔的レーサーだったのにこんな形での引退は寂しいですね。村上愛さんの引退と同様の切なさで一杯です・・・w
もう広木選手のレースを観れないと思うと本当に残念です。残念だけど仕方ないね。
広木幸生選手本当にお疲れ様でした。